· 

SURLY Bridge Clubの御購入ありがとうございました

サーリー ブリッジクラブをフレームセットから組み上げるご注文頂きました。

ブリッジクラブは、どういう訳か誉自転車では今年一番売れてるサーリーなんです、

別に今までもずーとあったモデルなんですが、なぜか去年年末あたりから人気に

火がついたイメージです。

さて今回の御注文、パッと見普通のコミューターもしくは、気楽に乗るダートツアラーに見えるでしょうけど、見る人が見ればわかる超豪華仕様になっています。

主なパーツ構成を順番に見ていきましょう。

※このベージュいいよね、どんな組み合わせにも合うと思います。

 

ヘッドセット:クリスキング No Thread Set OS

ステム:PNW コーストステム

ハンドルバー:Simworks by Nitto Fan3Bar

 

サドル:Brooks カンビウム C15カーブド

シートポスト:Simworks by Nitto Froggy

ブレーキキャリパー:GROWTAC EQUAL

最近やたら使ってる気がします

前後ハブ:White Industries CLDハブ ブラック 32H

※このハブなんですが、後輪のフリー回転がやたらいいです。

ペダル:Simworks by MKS Bubbly ブラック

スタンド:GP Wレッグセンタースタンド+ワイドフィクサー

※ここ最近組ませていただいたブリッジクラブには100%この組み合わせの

スタンドを取り付けさせて頂いてます。

でも実はこれもポン付けはできません。

ワイドフィクサーの方を結構頑張って削ってつけてます。

今回ドライブトレインは、誉自転車では初めてシマノが昨年発売した多用途コンポーネントのCUESを使用してみました。

すんなりいくと思いきや、いろいろ落とし穴にはまっちゃって

お客様には余計に長く待たせることになってしまい申し訳なかったと思います。

 

肝心のCUESってどう?ってところなんですが、この値段でこの質感ならOK、まずまずなんじゃない?って思いました。

正直上級コンポーネントとは言えないので、贅沢な材質の使用は期待できないので、重量はそんなに軽くないのですが、結構カチッとしてますよ。

 

 

 

 

 

ホントはこれにSURLYの8パックラックがついて

さらにカッコいいダートツアラーの形で納車する事になる予定だったのですが、

 

私の油断のせいで仕入れのタイミングを逃してしまいました。

(すみませんでした💦また入荷したらすぐ連絡差し上げます)

 

誉自転車としては過去一豪華なドリームビルドと言っていいブリッジクラブになったと思います。

御購入ありがとうございました。